会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

今はただ長すぎた春と言えるだけです。

今更あの頃を懐かしんでも、何も進まない。
結局のところ、私は引きずっているのかも。
10年寄り添って、いつでも結婚できると信じていたから、引き延ばしにしてたら、
ある日、振られました。

今も4年目。5年目に進んでいこうとしています。
長すぎた春にならなきゃいいけどと思って、
焦っています。

友達の結婚式のDVDを観ると見る度に焦ります💦

時々、この人で良いのかさえ思います。
かと言って結婚したい人もいません。
憧れの人はいるけど、それはまた別の話で。
でも今、彼に逃げられたら私はもう死ぬしかありません。
結論、
生きるなら彼と死ぬまで一緒にいたいです。