会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

福祉バザー

f:id:sasrg-shin:20220224052447j:plainf:id:sasrg-shin:20220224052433j:plain
先日、私の彼が主催する、
福祉バザーに、パステル画展示で参加しました。
前日にセッティングを行い、
いざ当日へ。
当日は、色んなお客さんがパステルを見て、すご~い!とか綺麗ー!とか、言ってくれました(^^
端っキレで作った、書き下ろしの絵をみなさん、みなさん嬉しそうに持って帰ってくれて、良かったです(^^)
ブース同士で仲良くなり、何かしら購入して、楽しく買い物が出来ました😆
あかすり
レーザー鍵カバー🔑焼き菓子や、懐かしのセーラームーンのカードダスとか、たくさん買い物しました🎶
時間は結構長く感じましたが、
無事に終わって良かったです(^^)
こういった企画には、進んで協力したいと思ってます。
でも、彼の事業所だけ、回りませんでした。やっぱり(笑)