会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

ご両親への挨拶

ついにこの時が来ちゃいました!!

夫側のご両親に挨拶をしに、土曜日夫宅に行きます。

もうすで私の素性は新聞でわかっていると思うので、今更きれいごとを言っても

何も伝わらないと思いますがw

家事については、

ちゃんとゴミ出しはします。

コロコロで掃除します。

トイレもきれいにしてます。

料理も材料があればそれに見合ったものを作ります。

材料があればね。

ご飯もちゃんと炊けます。

食器もちゃんと2人分洗ってます。

 

小樽にいた頃とそう変わってはいないので、

楽です。

納豆がないだけw

あとは、私がちゃんと事業所に通所しているってことですかね、変わったとこと言ったら。

男の親というものは、いくつに立っても親は親。

赤の他人には厳しいもの。

わかってるから、期待しない。