会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

事業所にて。

私は、極秘でw事業所でWEBライターに、磨きをかけるよう極秘で、

ブログを書いています★

 

毎日1記事は書いてて、約一年が経とうとしています。

でも、最近、セキュリティの問題で、閉鎖を余技されました💦

こないだ顔を乗っけったので、もし私を狙ってるとしたら、特定されてしまうので、

やばい!と。もしストーカーとかされたら怖いじゃん?ってストーカーしてた私が言うのもなんですがw

 

なので、今やってる案件が終わったら、ブログをいったん閉鎖して、

Wordに移して、新たなもっといい記事が書けるように、

パワーアップして戻ってきます★

 

皆さんにはお見せできないのが悔しいのですが、

楽しく書かせてもらっています★

 

そんな毎日です★

 

それでも、眠い時は正直休みたいと思ってしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、楽しいブログや案件をこなすのが楽しみなので、頑張って行っています。

 

書いていて思うのですが、私は、一節が長いんですよ。

これは、昔っからの癖で、どこを文の終わりにするか分からないんですよね💦

履歴書作るときも、それで苦労しました。

まだ治っていない癖w

まずは、これを課題にして、頑張りたいと思います★