会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

スカートでジョギング

今、私の中でブームになっているのは家の近くのサイクリングロードで、

ジョギングをする事です★

最初はウォーキングだったんですが、主治医にウォーキングするなら

ジョギングの方が良いよ☆と言われたので早速始めています。

距離は私の家から地下鉄1駅分。そんなに距離は無いので、3周回っています。

本物のランナーには負けますが、トボトボ自分のペースで歩いています★

そんなことして何になるの~とお考えの方いらっしゃると思うのですが、

これは、ダイエットのためと、

かつて私の担当だった薬剤師さんが

そのサイクリングロードの近くに住んでいる。という事で、

また会えないかな~なんて邪な気持ちで走っていますw

でも、会えることなんて、時間的に無理なの分かってるけど、

何か夢があって良くない?

ゴール(会える日)まで、雪が降るまで続けたいと思います★

同時に、サボっていた登録販売者の勉強もちょぼちょぼやっています。

来年の受験に備えて頑張っています★

私をそっちの方向に向かせてくれた大事な人です。

また会えたらいいな★ご近所さんでいる間に。