会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

瞼がかゆい

先月からかな?朝活しようと、

メイクを頑張っています。

お姉ちゃんの専門学校のときにに使ってたアイシャドウの

パレットとパウダーを片手に。👀

最初は、いろんな色を楽しんでいたのですが、、、。

段々瞼が痒くなってきましてねΣ(゚д゚lll)ガーン

お姉ちゃんに聞いてみたら、そんな20年も前の化粧品なんて

早く捨てなと言われちゃいましたw

でも、このパレット使いやすいし、色も綺麗なので、使いたくなっちゃうの(´;ω;`)

本当はケイトを使いたいんだけど、高くてね💦

中島健人が今CMしてる口紅が欲しい~w💄

 

最近はジョギングの疲れのせいか、早起きが出来なくなったので、

朝活もサボり気味(;^ω^)

 

  • 朝活
  • ジョギング
  • 資格の勉強
  • 出せない手紙

を繰り返している毎日です。

今の所充実しています★

あとは、夫との時間の振り分けが難しいだけです。

これは、一生かけても分り合えないんだろうなぁ。