会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

仕事中、思っていること。

私は今、動画編集の仕事をしています。

動画が途中でフリーズしちゃったりするのを省くという作業してます。

今日は、なんだか、憧れの薬剤師さんのことを思い出しました。

なんか暖かい気持ちになりました(*'ω'*)。

って仕事しろよw

 

いつもは、ご近所さんである薬剤師さんを考えているのに。

今日はそっちの薬剤師さんw

常務さんらしいです。私が聞いた当時は。

また、お手紙を出したいんだけど、誰れに渡せばいいのか分かりません💦

うちの店舗で誰れが一番偉いのかが、分からず、、、。

以前はご近所さんがキューピットになっててくれたからw

そのキューピットもいなくなり、ヘルプでも憧れの薬剤師さんに会えることはなく、

今薬局に行くのは楽しくありません💦

みんな親切ではあるんだけど、

薬の相談だけじゃなくて、世間話をしたり、薬のこと、もうちょっと深く話したり、

楽しかったな~。

 

会いたいなー、会いたいなー。

どっちも。

 

どっちも大好きな薬剤師さん。

 

そんなことを考えて仕事しています。

真面目に働けw

今日はそんなことを考えながら仕事してたら、

ミスド企画で、ミスド2個もらいました★

仕事真面目にしていないのにいいのか?w

 

午後からは違う仕事をするので、頑張ります★