会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

もし、貴女が生きていたなら。

もし、親友が生きていたら、またカラオケに行きたい。

もし、親友が生きていたら、光ちゃんやKinKiのライブに連れて行ってほしい。

もし、親友が生きていたら、いっぱいおしゃべりしたい。

もし、親友が生きていたら、彼を紹介したい。

もし、親友が生きていたら、彼のこと気に入ってくれると思うのに。

もし、親友が生きていたら、就労支援で一緒に働きたい。

もし、親友が生きていたら、一緒に洒落たBARに行ってみたい。

もし、親友が生きていたら、あの催眠術は嘘だったんだと言いたい。

もし、親友が生きていたら、もっと遊びたかった。

もし、親友が生きていたら、もっともっともっともっともっともっともっともっともっと

 

寄り添いたかった。

 

今週は自殺予防週間、毎日貴女のことを思ってるよ。

元気ですか