会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

4月になれば彼女は

4月になりましたね。
4月は新しい道の始まりです。
今までの道を進むもよし、
新たな道の1歩を踏み出すもよし、
みんなまっさらな気持ちで、一日一日を過ごしているかと思います。
ちなみに4月は、元カレと今カレの誕生日があります(笑)

最近は、PowerPointの資格を取り、一息ついたところです。
3月末に、担当の支援員さんが円満退社をし、4月からどうしようと思っていましたが、
私の事業所は、みなさん優しく、みんなでカバーしてくれているので、私の取り越し苦労でした。

今後は、デキる女を更にレベルアップ出来るように、色んな仕事に取り組んで行きたいと思います!
ほんと、なんていい事業所に私は居るんだ(*^^*)と、誇れる自分が今は大好きです(*^^*)

さて、プラベの私は今、「スープ」作りにハマっています(*^^*)
きっかけは、スープジャーを買ったからです。
こないだは、かぼちゃスープをᙏ̤̫🎃 作って彼に褒められました。
もっとたくさんの種類のスープを作っていきたいです。

みなさん、おいしいスープのがあったら教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡