会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

今年のGW

今年のGWは、友達と小樽に小旅行しに行きました★

オルゴール堂から、昆布屋さんからワンコインで食べれる海鮮丼のお店とか、

6色の味を味わえるソフトクリーム屋さんとか、ワインを試飲したり、

築港も見に行って、SBのイベントで、散々悪口言って、入浴剤貰っちゃいましたw

友達といろんなところに行けて、すっごく楽しかったです★

 

小樽は、私たちの母校があり、小旅行するにはちょうどいい街なんです★

一応少し住んでたこともあるしw

 

無料で、お金のことが学べる資料館にも行きました★

なんだかかんだで、夕飯時になり、びっくりドンキーで、食べて小樽Pビールでも飲もうかな~なって言っていたら、

約1時間待ち!!!それはさすがに、、、(;'∀')

なので、小樽と言ったら「なると」だろうという事で「なると」に。

これまた並んでる、、、。

結局、バーキンでいいかってなって、言ったら、8時までなので、「お持ち帰り」しかできませんが

よろしいですか?

 

仕方ないので、「はい」

結局、ホームのベンチで食べました(;'∀')

 

びっくりドンキーには、行けなかったけど、

沢山食べて沢山遊びました★

 

また友達とどっか行きたいです★