会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

サバはサバ。

 

中学からの友達と久々に会った時から、

私は、何でもいいからダイエットを始めた。

夕飯をゼリーで過ごすとかカロリーのコーラを飲むとか、

色々やって入るんだけど、どうしても痩せない💦

 

主治医に言わせると、「あんたがやってることは全部逆効果だよ?」と言われてしまった💦

だって痩せたいんだもん。

食べたいって気にはあまりないんだけど、時間通りには、食事をしていたい。

朝7時に食べて、12時にお昼、夕方6時に夕飯、間食なし。

これが理想の食事。

でもいくら制限してても痩せない。

お義母さんには「妊婦みたいでみっともない」と言われる始末。

一回死んで来い。ブラッシュアップして来い!と言いたい(^_^メ)

最近は、魚をどのようにして摂取するか悩み中。

結局、缶が一番安くていいねと思って、鯖缶を購入して、

早速、昨日の夕飯に食べてみました。

・・・。

生臭い~(´;ω;`)

サバはサバでしかない。

決して鮭にはなれないのです。

 

イワシに期待しようと思います。

 

ダメもとで、今日も痩せる薬を貰いに切なる思いを訴えたいと思います。

 

頑張れ!私!

 

中性脂肪になんか負けるな~!!!!!