会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

いつでも捜しているよ どっかに君の破片を

旅先の店 新聞の隅

こんなとこにあるはずもないのに ―

 

昨日は、彼の仕事のため、車にていろんな場所を回りました。

 

所々に目につく「薬局」の文字。

つい見てしまいますよね~w

こんなとこにいるはずもないのに。

って山崎まさよしかい!って思うんですが、

やっぱ探してしまいますよね~w

特に、山鼻とか本店に近いから、「あ~こんなとこに住んでるのかなぁ」とか思っちゃって、なんかドキドキしましたw

ほんと何やってんだか。

 

ー 命が繰り返すなら

今すぐ君のもとへ

出来ないことはもう何もない

すべてかけて抱きしめてみせるよ ー

 

またいつか再会できるよね。私が生きて、問題起こさなければw